news


新宿伊勢丹でサンドウィッチ専門店を期間限定オープン

2017年5月13日 土曜日

Kepobagelsが伊勢丹新宿店にサンドウィッチ専門店を期間限定オープンします。
その名も「ケポズ ベーグル ノッシュ」好みのベーグルと好みの具で、その場で仕上げたサンドウィッチが食べられる、本場ニューヨークスタイル。

Kepoとその仲間たちが作る(スペシャルゲストも!)とびきりのできたてサンドイッチを食べに来てください。クリームチーズスプレッドもあれこれ選べて、すべて本店にないものばかり。
5月24日(水)~29日(月) 10:30-20:00(最終日18:00まで)
伊勢丹新宿6階ニューヨーク展にて
※ノッシュとはアメリカのユダヤ人が使うイディッシュ語で「軽食」の意味。

Kepobagels(ケポベーグルズ)本店は
上記期間5月23日(水)~28日(日)のみ
営業時間を10:00-17:00とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


ウェブショップ(通販サイト)一時受注ストップのお知らせ

2017年4月22日 土曜日

誠に勝手ながら、ただいまウェブショップはご注文が集中し、現実的なお待たせ期間で発送ができなくなってしまったため、
一時受注を停止させていただいております。
受注再開は6月下旬を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

ウェブショップお休み期間中もご注文をいただいたお客様には今までと変わらぬ品質で発送を継続いたします。
お問い合わせにももちろん対応いたします(※)。
また受注再開後は、さらに使いやすい、皆様のご要望に合ったウェブショップにリニューアルする予定です。
同時に冷凍設備の増強など、より多くのお客様に発送できるよう対策をとってまいります。

実店舗ではベーグルその他の商品を豊富にそろえております。
お近くにお越しの機会がありましたら、実店舗にお立ち寄りいただけますと幸いです。

引き続き、当店、ウェブショップをどうぞよろしくお願いいたします。

ケポベーグルズ 店主 山内優希子
ケポベーグルズウェブショップ 店長 森下 明

※ウェブショップのお問い合わせフォームはただいまご利用いただけません。このサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。