5月10日夜8時。通販受付します!

5月10日月曜日夜8:00です。
おたのしみ20個セット
おたのしみ10個セット
ニューヨーク10個セット
を受付します。
1回のご注文につき各1セットずつご注文いただけます。
お届けまでお待ちいただく期間は、
早ければ5日、最長で約2か月となります。
今回はアレルギー等のご要望もお受けいたします。
現在WEBショップにサンプルがアップされています。

kepobagels web shop

●セット内容●
おたのしみセットは20個入、10個入とも以下のラインナップから和ベーグルとニューヨークベーグルが入ります。
20個セットには同じ種類のものが最大2個まで入ることがあります。
ニューヨークベーグル10個入はニューヨークベーグル全9種類から各1個、追加でおまかせの1個、合計10個が入りますが、ご要望も承ります。
天然酵母と国産小麦を使った<和ベーグル>から
プレーンベーグル酵母6%、プレーンベーグル酵母10%、いちじくくるみ、大粒ぶどうチーズ、かぼちゃ、黒こしょうチーズ、黒豆もち、黒糖くるみ、五穀みそ、ごまさつ、粒あんクリームチーズ、豆乳、野沢菜、抹茶きなこ、もちチーズ、レモン大納言、きなこ、ざらめ、焼きりんご
北米産の小麦を使ってオーブンで直焼きする<ニューヨークベーグル>から
プレーン、プンパニッケル、エヴリシング、オニオン、ガーリック、シナモンレーズン、セサミ、ソルト、はちみつ全粒粉

***************
以下、今回のお願いです。
長くなりますがお目通しください。
【出荷日】
出荷日のご指定はできません。出荷しましたら、ヤマト運輸の伝票番号をメールにてお知らせします。
時間指定はご注文時にできます。
今回受注商品の出荷と並行して、随時少しづつ当日出荷商品も販売しますので、出荷日未定では都合の悪いお客様は、当日出荷の機会にご注文ください。
自然災害や、スタッフがコロナあるいはコロナ疑いとなった場合などに、サイトで告知のうえ出荷が2ヶ月以上先になる可能性があります。
【ご要望の記入方法】
苦手なベーグル等、内容へのご要望はご注文時に備考欄に商品名でお書きください。
事前にWEBショップのトップへのリンクから成分表をご覧いただき、商品名での記入をお願い致します。
商品名ではないご指定や半数以上の指定となるような商品内容へのご要望には、完全にお応えできない場合も発送いたしますので、ご理解ください。
ご注文後に別途メールその他の方法でご要望をいただいても、反映することはできません。ご連絡事項は備考欄にお書きください。
【メールアドレスの受信許可について】
shop2@kepobagels.comの受信許可設定をお願いします。会員登録やお問い合わせにも受信許可は必要です。
特にau/ezwebは受信リスト設定が必須となります。その他携帯電話のキャリアメールも届きにくい場合がございます。ご注意ください。
以上のお願いと併せて「ご注文前にお読みください」のページもWEBショップトップページのリンクからご確認いただき、理解いただいた上でご注文をお願いいたします。
このメールでご案内している商品は『出荷日未定のおたのしみセット』に該当します。
では、5月10日夜22:00にスマホのアラームをセットして、ぜひこの機会にご注文ください。
たくさんご用意しましたので、すぐに売り切れるということはないと思います。
コロナによる我慢はもうしばらく続くのかもしれません。
そんな毎日に、当店のベーグルが楽しみのひとつになれば幸いです。
みなさまのご注文を心からお待ちしております。