9月12日(日)まで
完全予約制

9月12日まで完全予約制で営業しています。
イートインしばらくお休みします。
9月12日までのご利用方法は以下の3つです。
予約なしの販売、LINEやお電話やメールでのご予約は、決済と在庫管理の都合上、期間中はお受けすることができません。

A.先払ウェブ予約
B.Uber Eats
C.冷凍通販

A.先払ウェブ予約
前日午前11時から当日8時の間にご注文と決済(クレジットカードのみ)を お済ませいただいた方に、当日ドアの外でお渡しいたします。 お渡しは9時-15時。 ベーグルを選べるサンドイッチや、ミルクロング、 ピザなどもご予約いただけます。
通常営業に戻ってもこのシステムは続けますので、より安全にお買い物をされたい方は、ご利用ください。

B.Uber Eats
7:30から15:00までご注文いただけます。 サンドイッチメニューとドリンクが中心です。 ベーグル単品の販売は今のところしておりません。 Uber配達員さんがご自宅までお届けにあがります。 商品価格は店頭よりも高い設定になっておりますことをあらかじめご承知おきください。

C.冷凍通販 ベーグル単品のおまかせセットのみのお取り扱いです。
当日または翌日に発送できる量を直前に受付します。
受付のタイミングはインスタグラムストーリーズにて告知いたします。


ただいま、15日以降の通常販売をより安心してご利用いただけるよう、店内の感染症対策をさらに強化しているところです。
みなさまのご利用をお待ちしております。